みどりんの図書日記
小さい頃からカギっ子&現在は90分の通勤時間で 本がお友達。 毎月20冊ぐらい読んでる本を、ご紹介します。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今月の本・大賞☆★☆
7月も、もう終わり。夏本番ですね!
では今月のまとめです。

今月の購入数 :12冊
今月の購入金額:13652円


そして今月の大賞はこちらッ☆★☆
蝶々さんの 『 ポン女革命 』


ワタクシ、本に対してはストーカー並みの愛情を注いでますが
好きな女性作家に対しても、かなり偏愛してます。

幼なじみのA子ちゃんが
「 みどりんってさ、好きな女性作家には
  全身で、スキスキオーラ放出してるよね。」と言われてしまった。

・・・・・・・・・。

ふん、見た事ないくせに。なぜ分かるんだッ。

という訳で、今月行ってきました。
女性作家・蝶々さんのサイン会!ふんがーッ(鼻息荒くってよ。)


サイン会の整理券150枚は、数時間で完売し
追加の50枚も20分で完売!

同性が同性にホレると、すさまじい勢いとパワーがある。
先に行われた東京のサイン会では、300人のうち200人が
ナマ対面の感激&あふれる想いで、泣いちゃったらしい。
宝塚のスターとファンの世界を「 理解できへん! & ありえへん? 」
と思ってたけど、蝶々さんと読者の関係は・・・・どうやらそれ以上らしい。

彼女の本って、現代女子にとって
ビジネス書であり、小説でもあり、
頼りになる姐さんでもあり、レンアイ相談所であり、
パワーストーンでもあり、エステでもあり、
お守りでもあるんだと思う(キッパリ)

ご本も、累計100万部以上売れてるし。

お逢いするのは3回目でしたが、ドシンとした揺るがない人間的パワーと
元・銀座ホステスの生々しいまでの女っぽさが加わり
毎回緊張&ドキドキクラクラし、制御不能なロボット状態になるワタシ。

握手なんてフツ~過ぎてヤダ。

「 あの・・・・ハグして、、、頂けませんか? 」
 と伺ったら
「 もちろん 」 と言って
公衆の前だよ?!と言いたくなるぐらい、シッカリ抱きしめて
エネルギー注入して下さいました。
何だか、秘密の花園・・・な世界。
( おーい、男子のみなさん、ひかないで。戻ってきて~。)
 
後ろの方に並んでいた同僚のミホちゃんに
「 みどりんをキッカケに、握手会が抱きしめ会になったんやで~。」
と言われてしまったけど。ふふ。
結局150人の、ハグ&お話し&握手&サイン手渡しに
5時間30分!!かかったらしいです。

ヤな事があっても、これで当分乗り切れそうな予感。
今回は、かなりマニアな暴走ネタで、ごめんあそばせ。

【 本日のオススメ本 】

 ポン女革命    蝶々

 マガジンハウス  定価1300円


 ぽん

【2008/07/31 08:04】 | 今月の大賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<文豪を知らない人達 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorin1213.blog70.fc2.com/tb.php/190-e27d51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みどりん・B

Author:みどりん・B
はじめまして。
本と文房具を愛する関西女子。
90分の通勤は本がお友達。毎月20冊ずつ増える
本に自宅の本棚は、たわんでいます。
直木賞作家にナンパされた経験もアリ。
大好きなオススメ本を紹介していきます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

