みどりんの図書日記
小さい頃からカギっ子&現在は90分の通勤時間で 本がお友達。 毎月20冊ぐらい読んでる本を、ご紹介します。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッスルさん
 本屋さんで思わず脚を止めたのは、その本の帯に目が釘点けになったから。
 
 むむむぅ。
 ナ、ナ、ナンダ。この本は・・・。


 何だか手にとるのが、やや後ろめたく周囲をキョロキョロ。

 ペパーミント色のV字型セーターの胸元からは
 こぼれ落ちそうな立派なおムネの女性の写真。


 くっきりとアルファベットの ”Yの字”が表現されている!!
 Yの字ですよッ。Yの字(しつこいぞ、自分。)
 

 叶姉妹のおムネは、人工的でサイボーグの様でコワイけど
 この人は、天然だ。
 アニメ「 まいっちんぐ・まちこ先生 」を思い出した(古いッ)

 その本のタイトルは、ズバリ
 『 美胸になるハッピーバスト・エクササイズ  』


 写真の女性が、作者の青山まりさんだった。
 ううーーーん、この本を読めば、そんな立派なおムネになれるのだろうか?!

 最近「 腰まわしダイエット 」が、ブームになっていて
 本もすごく売れてるらしいが、3日坊主にならずに継続してる人っているのかしらん??
 と考えつつ、むんずと本を掴み、シュパシュパすごい勢いでページをめくる。
 ふむ、確かに体操が掲載している。あとは商品の選び方&商品紹介など。

 なんてったって、この青山まりさんの肩書きは
 ブラジャー研究家(!)
 

 な、なんやねん。それっ!?

 それって、、、、、、、

 釣り好きのおっちゃんなら ⇒ 釣り研究家

 アニメおたくなら     ⇒ アニメ研究家

 クワガタ好きなら     ⇒ クワガタ研究家 

 切手マニアなら(あたしの事さ!) ⇒ 切手研究家

 文房具マニアなら(あたしの事だ☆)⇒ 文房具研究家

 ふふふ。

 「 家 」がつくと、何だか別格な感じがする。   
 建築士というより、建築家の方が、エライ感じがするもんな。
 ( わたくしは、二流・・・じゃなかった二級建築士だ、一応。
   ちなみに、構造計算は苦手デス。文系なんで。)

 歯科医師ではなく、歯科医家ってのはどうなんだろう・・・?
 ( ハット先生、いつも読んで下さって、ありがとうございます!) 

 あれれ、本題からズレてしまった。
 えーと、結局この本を買いました!
 一瞬で読める。イラストも多いし。

 でもね「 う~、ハッスル体操 」は、まだ一度もチャレンジしてない。
 ムネの筋肉を鍛えるのだが、その時に「 う~、ハッスル! 」と掛け声をかけるの。
 呼吸法というか、吐く事を意識すると思うんだけど、
 部屋でひとり「 ハッスル!ハッスル!」と言ってる自分が何だか・・・。
 だいじょうぶ。週に2回はジムでハッスルしてるから。
 
 顔もカラダも、そしておムネも
 結局、筋トレがイチバン有効なんだと思う。
 運動せずに、整体に通う女子がいるけど
 見習いたい程、健康的とか!スタイルがいい♪ステキ☆
 という人は、いない(キッパリ)

 受動ではなく能動!
 自分のカラダは自分でデザインする!
 という意識に気付くには、いい本だと思う。


 整体好きの、小胸に悩むA子ちゃんにオススメします。
 
 【 本日のオススメ 】 

  美胸になるハッピーバスト・エクササイズ

  青山まり

  定価535円
 
 
 ハッスル

【2008/10/03 12:53】 | 全ての女子・必読 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お金持ちになろう! | ホーム | 今月の本・大賞>>
コメント
コメントしずらい本の紹介ですね・・・・
男の子は目がいく本ですねー。

前の質問ですが
「地球温暖化」論に騙されるな!丸山茂徳著
を今、読んでます。

【2008/10/07 13:40】 URL | hot #-[ 編集]
男子がコメントしずらい本なのに
ありがとうございます(笑)

さすが、難しそうなご本を読まれて
らっしゃるんですね
地球温暖化、次回の塾のテーマに
しましょうか?!
【2008/10/08 12:40】 URL | みどりん⇒ハットリ先生へ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorin1213.blog70.fc2.com/tb.php/204-09429777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みどりん・B

Author:みどりん・B
はじめまして。
本と文房具を愛する関西女子。
90分の通勤は本がお友達。毎月20冊ずつ増える
本に自宅の本棚は、たわんでいます。
直木賞作家にナンパされた経験もアリ。
大好きなオススメ本を紹介していきます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

